robe 営業所ニュース robe営業所 10周年 2018年03月05日 (月)
robe営業所を設立する「前」からと、「今」も支えてくれている
アドバイザーさんたち、なぎさ販社の社長、所長たち全員参加でパーティーを開催しました。

ドレスコードはシナリーらしくピンク。
「ピンクなんてないよ~」なんていいながらも
靴下や口紅、ストール、ボトムス、と控えめに身につけてきてくれて、そこがrobeらしい^^


みんな、とってもいい顔してるのが嬉しい。
私が選んでやってきた10年は正しかったと改めて、みなさんの存在が自信に繋がりました。
参加出来なかったADさんも含め、本当にありがとうございます。
頼りない時もありますが、一生懸命がんばります!!これからもよろしくお願いいたします。

高校の同級生も家族で使ってくれてます♪ 40歳には見えない!

なぎさ販社10周年の時には、ステキな飾り付けで大大大活躍してくれた高野さん。今は自宅サロンで大活躍

なぎさ販社 勤続10年エステティシャンの松岡さんにクイズ担当と、いろいろ相談にのってもらいました
お気に入りのパン屋さん 南蒲田「ミモレット」 片山さん  お土産に使わせて頂いたクッキー大好評!

社長からつたわってきたバトンをたくさんの方に渡せるよう、仲間と共に、感謝と笑顔でがんばります♪ ~100年後の未来のために~

 
参考になる
2
楽しかった
0
応援する
8
素晴らしい
14
感動した
3