セミナー・イベント報告
シナリー なぎさ 営業所
2014/08/19
『音と香りのピアノコンサート』
名称かおりセミナー
開催日2014年08月10日
会場3F スタディAB ピアノ室
詳細情報イベントカレンダーを表示する

香りブームの今。
私たちの身近な香りにはどんな意味があって、その裏にはどんな影響があるのか。
ローズモンクールの希少価値、必要性を、お米3グラムを手にしながら、小林所長のレクチャーからスタート。
ゲストには、アロマ業界を経て、現在はディフューザー開発、企画、販売の『アロマデザイン社』天野恒治氏。
海外と日本の精油のクオリティの違い、をお話して頂きました。
価値があるものだし、二度と手に入らないと聞いて、と以前から数本のご予約をしてくださったそうです。



『聴覚』として現役音大生、菊地聖也さんによるピアノ演奏。

本日の司会担当の石倉所長のグループの、杉山ADのピアノの先生だとゆうことで、依頼を引き受けてくださいました。
若さあふれる演奏、本物のピアノの音色に大変癒され、大好評でした。


『味覚』は、『パンの季』さんによる種類豊富な安心安全の美味しい無添加パン。とにかく美味しくて、オリーブオイルをまぶしたプチトマトでさっぱりお口直し。楽しいティータイムとなりました。


そして、待望のローズの香りご披露。ため息が聞こえた『嗅覚』。
ローズモンクールの香りの力は本当に様々です。そのなかで、最も有効な使い方と、期待できる点を天野所長にまとめて頂きました。

70代のアトバイザー藤田さんによる
体験談は、シナリーの企業としての在り方、考え方にご夫婦で共感してくださっていて、今では環境展のエコプロダクツにご主人自ら足を運んでくださるとか。

最後に、相坂社長によるまとめ
映画『ザ・テノール』試写会の感想。俳優、伊勢谷友介さんの格好良さに、大変感激されたそうです。

公演はまだ先になりますが、『視覚』になるのでしょうか。

あきらめないことの大切さを
映画を通してみなさんにも!という
意気込みが伝わってきました。

台風にも関わらず、たくさんの方に
参加していただきありがとうございました。

早速、この会で聞いた、そけい部と、膝裏のリンパのところにローズとスキンケアオイルを混ぜてすりこませたら、体が軽くて、気持ちよい、元気になった!と嬉しい体験談もきけました

これからも、皆様に『来て良かった!』と、楽しんでお役に立てて頂ける会を開催いたしますのでぜひいらしてください。

なぎさ販社一同、楽しみにお待ちしております!

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
1

楽しかった
1

応援する
1

素晴らしい
0

感動した
0

         

[ 公開中 ]