販社ニュース 子供達にバレエメイク! 2008年09月18日 (木)
 2008年8月10日、大田区大森にある産業会館「ふれあいの森」にて、バレエ発表会が行われました。

スウィート営業所の天野所長、ADさんたちのお子さんたちに、たった1日でも、安全なものを使って発表会に参加させたい、という親心から、全員に、舞台に映えるバレエメイクをしてきました!



 1年生から6年生までの子どもたちにアイドルと新製品のクリーミーファンデーション、カラーものからすべてをシナリー製品で。

朝から夜まで、くずれることなく、発表会も無事、終えることができました。



※以下は、参加したお母様にいただいたお礼のお手紙です。

「本日は私たちの発表会のために、素敵なメイクをしてくださり、

どうもありがとうございました。

美しいことはもちろん嬉しいことですが、体のために安心して使える化粧品ということで、親として心から安心してお任せでき、感謝しております。」



 子どもたちの日々の練習の集大成、発表会は本当にかわいらしくて素晴らしく、ひたむきさに感動しましたが、最後、このようなお手紙を頂いたことは、シナリーの仕事冥利につきることだと思いますし、改めて、感動させていただいた1日でした。

 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0